とりあえずの・・・更新 | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。

はい・・・放置プレイすんますぇん!


意外に見てくれてる方・・・いるんですね・・・


ありがとうございます。


仮面PARTYも大盛況で終える事が出来、来月はエンタメPARTY 


そろそろ準備にかからなくっちゃ!


準備期間が長いだけに、時給換算すると、やってられないので、あえてしません(笑



さて、最近は夢への支度準備中という事で、最近は月曜日と、金曜日は仕事辞めました!


なので、火水木しか仕事してましぇん!


というわけで、明日の金曜日は夢への準備の為、引き籠もります!


何を企んでるかって?



フフ・・・



さて、ORIGINの方はと言いますと、早くも9月のイベント案件が舞い込んできました!


これは・・・かなりバイヤーなコンテンツを含んでまして!・・・18禁ですから~!みたいな・・・


個人的にはかなり楽しみでもあり、力を入れたい感じです。


オーガナイザーの意向を汲み取って、どんな感じになるのか、また報告しまっす!