アンジェロ&美江さん結婚PARTY その2 | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。

その1から、また明日・・といいながらはや3日!!


未だに参加者達のFBやブログにはこのPARTYの写真や記事が未だにアップされ続けております(笑


まだまだ余韻に浸っていたい程、印象が強すぎて、楽しすぎて・・・


忘れたくない、幸せな時間でした。


写真で振り返っても、これほど笑顔に満ちたPARTYがあったでしょうか(笑


笑顔満開のPARTYでした。


アンジェロや美江さんはもちろん、総合プロデューサーのマークさん!

本当にありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。


今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ

今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
もちろんPARTYを盛り上げるにはこのユニットは外せない(笑

今治が誇るオヤジダンサーズ!



↓そしてJIROさんや福ちゃんとNahoちゃんの山椒魚!?


今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ


今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
ラテンチームも飛び入りパフォ!!



今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
アンジェロもノリノリ!!


う~ん最高!!



今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
因みにワタクシ、ドリンクブースから離れられず、あまり写真取れなかったので、一部写真をパクらせて頂いております。事後報告すいません!!


まだまだ続きます(笑