ORIGIN イベントいんふぉっ!! | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。

え~・・・連投失礼致しやす~!!

何が副業で本業なのか、さっぱりわかりませんが、やっぱりORIGINが一番です!(笑

夏の間は、暫くお休みを頂いておりましたが、常連のお客様に留まらず、

ブログやHPからの新規のお客様から、

営業日の問い合わせの雨あられに苦情の嵐・・・(←コレホンマの話・・)

こんなに愛されていたなんて~♪

というわけで、根が生えていた腰を上げて、前傾姿勢で精力営業・・・もとい、勢力営業させて頂きます(笑

まずは、早速今週!!

★9月15日(土)

WeekEnd Bar ORIGIN  (室屋町 明星4F)

LATIN PARTY PM8:00~START  Door:1500円(1Drink付き)

※10月のラテンPARTYでファイナルとなります。お急ぎ下さい。

★9月23日(日)

WeekEnd Bar D-paradaise Presents!!

 ORIGINと行く・・高知県須崎の海に潜ろうぜ~TOUR Vol.2

 須崎港から漁船と言う名の豪華クルーザーからDIVE!!

予算 たぶん2万円前後・・

持って来るもの・・やる気とバスタオル

免許なくてもOK! スキューバダイビング体験出来ます!

ボンベ2本付き!2DIVE!

要予約 & 要問合せ必要です!

※募集  残り僅か3名になりました!お急ぎ下さい!

★9月29日(土)

WeekEnd Bar ORIGIN 恒例 秋の混浴PARTY Yea!

とりあえず・・ヤリます!!

まだな~んも決まっておりませんがっ!

水着!!持って来て下さいね~!!

参加費  1泊2食付き たぶん3000円~4000円程度 

 ※飲み倒す人は、諭吉さんも連れて来て下さい(笑

 ※混浴PARTYという過激なタイトルではありますが、混浴を目的としたハレンチなPARTYではありませんので、予めご了承下さいませ。私のような、香り高いオトナの為の社交PARTYとなっております!

僕は頑張って近日、企画書アゲますので、皆さんが今出来る事~!!

まずは予定に入れて下さい(笑

そして、お友達を誘って下さい!(お願い!てぃーちゃー!!・・もう赤字は嫌よ)笑

★10月20日(土)

ORIGIN LATIN Fainal PARTY!!

★10月27日(土)

ORIGIN Halloween PARTY!!

今回も・・キャスティング!!・・ヤバいよ・・マジで・・!!

現在交渉中ですが、今治のド田舎に居ながらにして!!・・スペインの〇〇〇〇〇BarにどこでもDoor!!!

意味不明でしょ?(笑

こちらもORIGIN初登場!!お楽しみに!!

★11月24日(土)

仮装PARTY 全国大会!!in尾道

ORIGINの仮装PARTYが・・ヤバいって巷で噂に・・?

な~んと!今年、ついに~!

今治商工会議所様から~・・団体として、推薦を頂きました~!!ぱちぱち。

みんなで恥かきに、海を渡る日がやってきた~!!

ああああああ~つかれた~書いてるだけで、お腹一杯なんですけど・・・

こんなに企画入れてたんだ~(泣

同時進行で準備するの・・結構、軽くパニックです・・

そして、次期ORIGINの新しいお店も計画ちゅ~ですから~!!

とりあえず、明日、会いましょー!

お待ちしております!!