ダイビングしませんか? | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。


今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ


去年6月にワタクシのプロデュースで立ち上げたBar D-パラダイスの母体であります、ダイビングショップ『D-paradaise』からお知らせ

いよいよシーズン突入!!
ORIGINと行くスキューバーダイビング体験コースのお知らせです。

海の中の世界を覗いてみたいな!
ダイビングってどんな感じなんだろう!?
ライセンスを取る前に私にもできるか一度試してみたいな!
そんなふうに思ったらまず体験ダイビングをしてみましょう!
インストラクターと一緒に安全に楽しくダイビングできますよ!

サンゴ礁や熱帯魚と戯れたいなら愛媛県愛南町須の川でのビーチダイビングに行って見ませんか?
世界の七割の熱帯魚が住む世界でも有数のダイビングスポットです!

ビーチダイブ&交通費&ダイビング器材一式レンタル費込みのビーチダイブ1万7,850円!(安っ!)

ダイビングに必要な重機材一式と、ウエットスーツは料金に含まれていますので水着とバスタオルに、サンダルとやる気をご持参下さい。

泳げなくても大丈夫!

対象年齢十歳からで未成年の方は保護者の署名が必要です推進はをメートルから六メートルくらいの浅く穏やかな海域で行います。

日程は6月24日または7月の1日どちらか都合の良い日をご連絡ください。こちらで調整して再度ご連絡申し上げます。
どちらか・・にはなりますが・・。

ツアーのキャンセルについて
出発前日は代金の50%
出発当日はツアー代金の100%

夏先取りだぜっ!って感じ!?
この夏のちょっとした思い出に・・軽いノリでOK!

そのうち・・なんて思ってると、そのうち爺さんになっちまいますよ!
待ってても機会なんてそうは来ませんYO!

機会は作りましょう!ってか、作っちゃいました!(笑

あとはやる気だけ!

人間が生きる事を許さない海・・そんな海をちょっとだけ覗きに行きませんか?
海の中はちょっとした宇宙です!
生命の源です・・弱肉強食です!

世界が広がります!
人生観が変わるかもね!

当日の早朝に、愛媛の方は小松パーキングエリアに集合!
香川の方は宇多津のSHOPに集合!

D-paradaise所有の、キャンピングカーに同乗して、いざ愛南町へ!
ダイビングして、美味しいもん喰って~温泉入り~の!反省会しながら~美味しいもん食べ~の!

堪りませんな!
あ、食費は実費です(笑

百聞は一見に如かず・・潜ったもん勝ち!

ご質問やらご予約やら待ってま~す!