最大級の感謝! | WeekEnd Bar ブログ

WeekEnd Bar ブログ

密かに営まれる秘密のWeekEnd Bar のブログ!イベント情報から、秘めたる想いを垂れ流し・・・。

今回も!!!

沢山の方に支えられ、助けられ、無事にPartyを開く事が出来ました!!

ありがとうございました!

実は・・裏ではボヤ騒ぎあり~の、舞台トラブルや、進行にも不手際が御座いまして、手放しに喜べる状態ではないのですが、あれだけ広い店内も、ぎゅうぎゅうになる程のお客さんと、出演者の皆さんで、同じ空間を共有出来た事に、感謝感謝でございます!

今治 WeekEnd Bar ORIGIN ブログ
出演者の皆様!(オヤジチームはリハビリへ・・)


Barの方も、フル回転でも追いつかず、一部のお客様にはご迷惑をお掛け致しました。深く深く反省しつつ、更にブラッシュアップして、次回に臨みたいと思います!

動員は過去最高かも!?
そして一番拘っているクオリティについても過去最高に良かったと思います。
出演者の皆さんと、ノリのいいお客さんのお陰様です!

沢山のゲストを連れた新規のお客様や、常連様も多数いらっしゃいました。
そんなお客様に恥をかかせない為のクオリティには一番に気を遣っているつもりです。

今回も大変良い評価を頂いているのですが、その半面クレームはあまり耳に入って来ません。
なので、イベントが終わる度に、ブルーになるんですよね。あれで良かったのかな??って。

パン屋もそうなんですが、お客様は無言で去って行きます。それが凄く恐怖で、孤独になるのです。

だもんで、何かお気付きな点がございましたら、こっそりお手柔らかに教えて下さいね!

そんなわけで、1人反省会はこの辺にしておいて、スタッフさん達も頑張ってくれました。中には舞台演出担当の2kunまで、見兼ねてカウンターに入ってくれました!助かりました!
チーフ(福ちゃん)も、オヤジチームなので、出演しながら、お酒作りながらで、申し訳なかったっす!

新人君も僕の動きを真似て、指示を待つ前に動く人なんで、直ぐに仕上がるでしょう!でも、もう1人欲しいよね(汗

今回は最大級の感謝と、舞台裏編レポートでした!

やっと数日ぶりに布団で寝られる~!うれし~!
近いうちにまたレポートしますね~!!

とにかく、ありがとうございました!