いつもありがとうございます

大阪ミナミ東心斎橋でダーツやらカラオケやらコスプレやらでまったりできるバーのノトロです。

昨夜は大雨でとっても暇だったんですが(いつもですけど^^;)

ご近所のダーツバーの方が「このバレルと同じもの置いてませんか」って突然ご来店しました。

なんでも最初、閉店したのを知らなくて堺筋のミナミ唯一の

ダーツグッズ専門ショップの MJSportに行ったそうです。

当店もグッズなんて殆ど置いてませんから、その方は「次はガーデン」さんに行ってみますとのことでした。

しかし、MJSportが先月の17(日)で閉店していたことは、聞いては居ましたが、あらためて実感してホント残念です。

ん~~~ ミナミではダーツショップが次々無くなりますねぇ~

ここは我慢のしどころのノトロでは最悪こんなことや!

IMG_20160214_221336366.jpg

こんなのことで食いつないでいくつもりですが^^



ありがとうございました。m(__)m


ダーツも出来るまったりバーノトロは、地下鉄心斎橋駅6番出口から南に徒歩5分です。

写真付アクセスは⇒こちら

大阪市中央区東心斎橋2-8-23 イケダ会館ビル2F
■ TEL:06-6213-8181
■ MAIL:info-notoro@notoro.sakura.ne.jp

■ OPEN pm 8:30~ am 8:00
■ 年中無休
>>ホームページ http://www.notoro.sakura.ne.jp/
>>ノトロのブログ
>>大阪地域密着ブログ
>>Tシャツブランド TO ROON

大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」  ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ ブログパーツ