まず冒頭から謝罪したいと思いますbar-noizさんのブログ-0055.gif
 
私、雪乃は前日こともあろうに無欠しましたbar-noizさんのブログ-0119.gif
 
崇拝します副社長様には大変な迷惑をかけたと深く反省していますbar-noizさんのブログ-1071.gif
 
 
今後このようなことがないように精進してまいりたいと思っていますbar-noizさんのブログ-0006.gif
 
 
 
 
 
突然ですが
 
おでんがおいしい季節になってきましたね~bar-noizさんのブログ-0023.gif
 
 
コンビニに行くたびに
 
おでんを買っちゃう雪乃くんですbar-noizさんのブログ-0123.gif
 
 
なんといってもやはり
 
好きな具は大根ですねbar-noizさんのブログ-1052.gif
 
いつも2つは買いますbar-noizさんのブログ-0233.gif
 
 
今日実家に帰りますと
 
なんと鍋の中には
 
おでんがあるじゃありませんかbar-noizさんのブログ-1093.gif
 
これは食べなければbar-noizさんのブログ-1094.gifと思い
 
さっそく温めていただきましたbar-noizさんのブログ-1023.gif
 
 
大根ひとつ・・・
 
 
大根ふたつ・・・
 
 
大根みっつ・・・
 
 
・・・
 
 
気づいたら大根ばっかり食べてましたbar-noizさんのブログ-1071.gif笑っ
 
 
みんなは何の具が好きですかねbar-noizさんのブログ-1105.gif
 
 
 
どーもbar-noizさんのブログ-0116.gif
 
中洲のBARノイズで働く
 
雪乃ですbar-noizさんのブログ-1035.gif
 
 
いやいや~
 
何はともあれ更新頻度が低いですよねbar-noizさんのブログ-1073.gif
 
なので今日の仕事のことでも書きますbar-noizさんのブログ-0166.gifbar-noizさんのブログ-1036.gif
 
 
な、な、なんと
 
シャンパン飲みましたーbar-noizさんのブログ-0015.gif
 
従業員一同おいしくいただきましたbar-noizさんのブログ-1021.gif
 
ありがとうございますbar-noizさんのブログ-0057.gif
 
bar-noizさんのブログ-101102_0631~01.jpg
 
 
従業員も新しく2人も入ってくれてbar-noizさんのブログ-1057.gif
 
ほんと感謝感激雨アラレちゃんですbar-noizさんのブログ-1127.gif
 
 
まぁ自分よりイケメンなとこが
ちょいと複雑なんですけどbar-noizさんのブログ-0073.gif笑っ
 
 
 
これからもっと仕事が楽しくなりそうですbar-noizさんのブログ-0123.gif
 
 
んだらまたねbar-noizさんのブログ-1121.gif