すみませんでした。 まず冒頭から謝罪したいと思います 私、雪乃は前日こともあろうに無欠しました 崇拝します副社長様には大変な迷惑をかけたと深く反省しています 今後このようなことがないように精進してまいりたいと思っています
おでん 突然ですが おでんがおいしい季節になってきましたね~ コンビニに行くたびに おでんを買っちゃう雪乃くんです なんといってもやはり 好きな具は大根ですね いつも2つは買います 今日実家に帰りますと なんと鍋の中には おでんがあるじゃありませんか これは食べなければと思い さっそく温めていただきました 大根ひとつ・・・ 大根ふたつ・・・ 大根みっつ・・・ ・・・ 気づいたら大根ばっかり食べてました笑っ みんなは何の具が好きですかね
今日この頃 どーも 中洲のBARノイズで働く 雪乃です いやいや~ 何はともあれ更新頻度が低いですよね なので今日の仕事のことでも書きます な、な、なんと シャンパン飲みましたー 従業員一同おいしくいただきました ありがとうございます 従業員も新しく2人も入ってくれて ほんと感謝感激雨アラレちゃんです まぁ自分よりイケメンなとこがちょいと複雑なんですけど笑っ これからもっと仕事が楽しくなりそうです んだらまたね