いや~暑い | 夕刊Reb

いや~暑い

どうも 画伯さかもつです。


いや~暑い日が続いていますね~ガーン


これからのシーズン 日射病 や あせも 冷房の効きすぎで体調を崩す・・・

Tシャツに汗で出来た塩の痕 などに気をつけてください(笑)



先週は 風邪 ダイエットの為ブログを臨時休業しましてスミマセン。


お陰さまで3キロほどダイエットに成功アップ


が!! ちょいとリバウンド中・・・しょぼん


やっぱりダイエットは運動して痩せないと駄目ですね(笑)


運動で思い出したけど・・自分こう見えて 一応20代汗


筋トレ したら 筋肉痛が なんと・・


丸々2日後に(汗)


しかも直るまで1週間(涙)


どんだけ 自分の筋肉細胞腐ってるんだかショック!



さて、今日のダーツぼやっき~


これと言った事は無いのですが、先日仕事の参考用に見た

MAX INVITATIONAL のDVD!!


今までレデースの試合を見る機会があまりありませんでしたが、


正直 今回DVD見て レベル高!!って思いました。


入れる技術はもちろんの事、投げ方に関しては


上手く部分部分のバネ、しなりを利用しダーツに力を伝えていますね。


見る側からしたら動きが分かりやすいので、投げ方の参考には良いかも。


エッチなDVDも良いですが、たまにはダーツのDVDでもいかがですか?


ね!! PANDAさんにひひ


今日の画伯は、バットマンより ジョーカー

ちょっとKISSチックかも・・


夕刊Reb