いや~暑い
どうも 画伯さかもつです。
いや~暑い日が続いていますね~![]()
これからのシーズン 日射病 や あせも 冷房の効きすぎで体調を崩す・・・
Tシャツに汗で出来た塩の痕 などに気をつけてください(笑)
先週は 風邪 ダイエットの為ブログを臨時休業しましてスミマセン。
お陰さまで3キロほどダイエットに成功![]()
が!! ちょいとリバウンド中・・・![]()
やっぱりダイエットは運動して痩せないと駄目ですね(笑)
運動で思い出したけど・・自分こう見えて 一応20代![]()
筋トレ したら 筋肉痛が なんと・・
丸々2日後に(汗)
しかも直るまで1週間(涙)
どんだけ 自分の筋肉細胞腐ってるんだか![]()
さて、今日のダーツぼやっき~
これと言った事は無いのですが、先日仕事の参考用に見た
MAX INVITATIONAL のDVD!!
今までレデースの試合を見る機会があまりありませんでしたが、
正直 今回DVD見て レベル高!!って思いました。
入れる技術はもちろんの事、投げ方に関しては
上手く部分部分のバネ、しなりを利用しダーツに力を伝えていますね。
見る側からしたら動きが分かりやすいので、投げ方の参考には良いかも。
エッチなDVDも良いですが、たまにはダーツのDVDでもいかがですか?
ね!! PANDAさん![]()
今日の画伯は、バットマンより ジョーカー
ちょっとKISSチックかも・・
