Reb Cup「HOME's」でーす\(^O^)/ | 夕刊Reb

Reb Cup「HOME's」でーす\(^O^)/

みなさんこんにちは当社社長の“〇〇だよね~?”がある種のキーワードだと気づくのに一年を要した鈍感Pandaです(;^_^A





さて!!

週末はいよいよReb Cup「HOME's」です!


調子はどうですか?

泣いても笑っても残り1日…

できれば笑って当日の朝を迎えたいものですよね(笑)

え~では大会当日のイベントなんぞ書いてみますか…

まずはTRY ON 3
プレイヤー毎にチャレンジできるレベルが異なり、クリア-してスタンプを集めてバレルやTシャツをGETしちゃおう!
ポイントは景品毎に異なり、常時開催してます。ワントライ100円ですm(__)m

D-CROWNテスト
これは言わずと知れたハイレベルチャレンジ(笑)
予定では予選終了後15時ごろから3時間程開催予定です。
こちらは別途ゲーム代が必要となりますのでよろしくお願いしますm(__)m

そしてマツコデラックスならぬカツミデラックス??
まさかあのKTM.氏が笑いに走るとは…(汗)まあ~あれでしょ?KTM.氏がマツコデラックスに扮し皆さんの悩みを超上から目線で解決してくれるんでしょう!
ってもともとかれは上から目線だと思うのは俺だけでしょうか?(笑)

それからチャレンジマッチに参加され規定打数をクリアしたプレイヤーを出した店舗さん対象の液晶テレビ抽選会!!


そして最後!!マイコ社長ごり押し…(汗)
“お楽しみ抽選会”ヽ(´▽`)/

これ大会2日前にチケットの準備をしていたラフロイグさん&Pandaの作業をチラ見していたマイコ社長の“それ~抽選券になるよね~?”のひとことで緊急開催決定…だって俺達…いや少なくても俺には“抽選会やれゴラァ~!!”に聞こえたんだもの…(;^_^A

これは会場でドリンク券を購入してくれた全員にチャンスあり!
ドリンク券裏にあるNo.が抽選番号なのでくれぐれも捨てないでね(笑)
ちなみに抽選時に会場にいないと権利無しでーすm(__)m

その他進行状況次第で恒例のその場の雰囲気でゲームを決める突発サイドシュートも用意してますので負けたからと早く帰らないでね(^^ゞ

あ…あれどうしよう…?
うーん( ̄~ ̄;)…

下田さんどうします?あれ…やりますか??(笑)

それと交通手段をひとつ…

都営大江戸線勝どき駅からバスだと便利です。バス停は勝どき駅を出て晴海通り沿いの赤い看板でお馴染みコンビニ「ポプラ」の先にある勝どき駅前バス停をご利用ください、バス停五個ぐらいですので3人とかならタクシーでも早くて安いですよ(^^ゞ


さて…と…夕刊Reb史上はじめてマイコ社長をいじってしまったわたくしPandaは晴海の会場で皆さんとお会いできるのでしょうか…
ラーメン…





























いや…

アーメン(T_T)/~