昨日は今年で最後の営業でした☆
お越していただいたのお客様たちありがとうございましたドキドキ
今年も応援してくれてのお客様たちはありがとうございました[みんな:01]
良いお年を🎍🎍
また来年もよろしくお願い致します[みんな:02]
皆~これを覚えてますか??
photo:02


そう~100味beans💡
けっこう持つ時間立ってたよね、ほぼ私とカレン二人で食べました叫び
残ったのほとんどマズイドクロ
全部食べれなくてごめんガーン
そしてゴミ箱に入れちゃった、許してなしょぼん

最後だから皆(5人)で忘年会をやろう🍻🍰
photo:01


楽しかった会話はいっぱい音譜アップアップ
最後のおしまいはカレン新年の願い事「ウェイウェイは「私のパンツはどこ?」叫びないようお願い致します」はてなマーク
マジで笑っちゃったにひひ



個人写真をのせようかな[みんな:03]
photo:03


うんーーー悪くはない^^;汗




iPhoneからの投稿