ご無沙汰してます♪
(俺)です!
1・28
無事に挙式をあげることができました。
なかなか時間がつくれませんがw
今後ともよろしくお願いします。
挙式の写真などは
こちら
大変お世話になった「RUCIRA」さんのブログです♪
アットホームな式をとりおこなうことができとっても良かったです♪
自分達で撮った写真は
まぁ気が向いたらUPしますw
Babyも順調に育ってますよ~~♪
性別もわかり
女子でした♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
では、今日はこのへんで
またな♪
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ばいぼー
「pigg世界からのスピンアウトブログ」「リアル世界からのドキュメンタリブログ」
(俺)を取り巻く世界でおこったことを"肴"に語り合える【BAR】
魔手♪ルームのOpenです。
