Bar 魔手♪ルーム

Bar 魔手♪ルーム

~海賊はBarにいる・・・~


「pigg世界からのスピンアウトブログ」「リアル世界からのドキュメンタリブログ」

(俺)を取り巻く世界でおこったことを"肴"に語り合える【BAR】

魔手♪ルームのOpenです。




Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます♪

(俺)です!



1・28

無事に挙式をあげることができました。

なかなか時間がつくれませんがw

今後ともよろしくお願いします。

挙式の写真などは

こちら

大変お世話になった「RUCIRA」さんのブログです♪

アットホームな式をとりおこなうことができとっても良かったです♪


自分達で撮った写真は

まぁ気が向いたらUPしますw


Babyも順調に育ってますよ~~♪

性別もわかり































女子でした♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





では、今日はこのへんで

またな♪

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)ばいぼー