蜻蛉返り…σ^_^; | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

蜻蛉返り…σ^_^;







おこんばんヾ(๑╹◡╹)ノ"


今宵もから元気な…十六夜です(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ



今日は梅雨入り前のラストランしてきました



山口県の東岩国市の金冠黒松の村重酒造の大杉玉









立派でしょ^_^




ここのT木さんお元気なんでしょうかね



コロナ前からお会い出来てないので次回はゆっくり時間を取って伺いたいと思います



そして錦帯橋の前で写真だけ撮ったら速攻蜻蛉返り







火曜日のお約束キッチンカーPico Dinerさんの



レモネードティー





4時間近く無給水でカラッカラだったので




…おかわり




二杯目もあっという間に蒸発



おかげで朝浮腫んでましたがな




そして仕事前の支度しようとシャワー浴びようと足元見たら





痛風にでもなったのかと思うほどの変色ぶり






市街地抜けるのにギヤのアップダウンで見事なアザに





バイク用のシューズ買わねば





ネットで探して見ますかな





本日は164.3キロの独り遊びでした






…よし、後2時間がんばりますわぁ







…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"