ご飯…(*´꒳`*) | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

ご飯…(*´꒳`*)







おこんばん⁉️おはようじしゃります⁉️ヾ(๑╹◡╹)ノ"





仕事上がりの…十六夜です(๑˃̵ᴗ˂̵)





…はい、脚が浮腫んでパンパンです





誰か助けでくださいませ





鯛飯炊いてからの後は






冷凍庫に眠ってたグリーンピース発見したので豆ご飯炊いてみた







ちゃんと昆布出汁で







おむすび🍙でペロリと







そして綺麗な栗が売ってたので







栗クリ坊主で




クリ剥いて







無心にクリ剥いて








ツルンと綺麗にして剥いて









栗ご飯たいてみたり










3.5合炊きでは小さすぎた



…イヤ、栗入れすぎた(^-^;



いつも炊き上がって反省





ちゃんと炊き込みご飯は一升炊きの炊飯ジャーで炊かなきゃね




次は何ご飯にすっかな(*´꒳`*)






十六夜米好きっす💕





そろそろお赤飯炊こっかな







何かお腹空いてきたのでこの辺でねますわぁ



ちゃんと約束通り書いたからね









…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"