桜咲く…(๑>◡<๑) | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

桜咲く…(๑>◡<๑)












おはようごしゃりまする(๑>◡<๑)






今週ずっと早起きな…十六夜です(๑˃̵ᴗ˂̵)







昨日のお約束通り今日の記事は桜一色ですわぁ





昨日は朔だったので




月一の津和野参り






太鼓谷稲成の鳥居と桜





本殿









道の駅からの津和野町内に向けての道沿いの桜




からの











田舎もんのガーリック醤油ステーキ400g










…では無く







500gなんですΣ੧(❛□❛✿)







まぁ、ペロリ完食なんですけどね






…うん、やっぱ600gはいけちゃうな





それから







 徳佐八幡宮の枝垂れ桜







駐車場が遠くいっぱいだったので車から写真だけ













周南市鹿野支所の枝垂れ桜







満開とはいかず



ちょい早かったかな















指入っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)











防府市の端富海まで帰った所の桜








旧山陽道入口の山桜








下から






昨日は天気良くて綺麗でしたわぁ




もっと動画上げたかったけど





重くなるので別記事で…







さてと、今日は何すっかな







…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"