何と…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

何と…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ










おこんばんヾ(๑╹◡╹)ノ"





今日からマンボウなのでお休みしなくていけない…十六夜ですT^T









アーケード側からの眺めです




皆さんそこには入り口ありませんからね





今日は朝から津和野参りに行って来ましたわぁ








津和野太鼓谷稲成神社




…霧雨でしたがな




そして久々に写真アップ




田舎もんのガーリック醤油ステーキ400g










良い加減の火入れ



いつも好みドンピシャでありがとうございますm(_ _)m



出来る事なら600g食べたいです



今日のマザーリーフの花







ちょっとづつ咲いて来ました








大好きな苺大福



昼前に本店に行ったのにラス2でしたT^T





…足らぬ






そいえば暇で仕方ないのでテイクアウトのオードブル作るかな






どうなるかな?






家って退屈









そいえばお題の奇跡って





な、な、なんと




親不知抜いて腫れる腫れると脅されてましたが




十六夜全く分かりません



別に太ってる訳ではなく



腫れて無いんですわぁ




良かったよかった






そんなこんなで暇なんで





誰が十六夜の相手してやって下さいな



よろしゅうにm(_ _)m






…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"