初詣…m(_ _)m | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

初詣…m(_ _)m








おはようございました(╹◡╹)







4日の日に自宅から店に行く半分の所にある





防府天満宮に散歩がてら行ったのに






行列が出来てたのでお詣りしなかったで十六夜ですテヘ(๑˃̵ᴗ˂̵)







久々の春風楼からの眺めです








そして昨日ツキイチの津和野行って来ましたわぁ





駐車場がパンパンで10台位待たされましてどうにか止める事が出来ましたわぁ







いつもは無いテントが張られてましたがな



ささっとお詣りして飯Σ(・□・;)


先月は食べれなかった肉




ステーキ400g


  





はいドーン😍










にーく

にーく

にーーーくぅ




今月も頑張れそうです(╹◡╹)♡










お約束の源氏巻き



トースターや油を引かないフライパンで表面カリッと焼いて食べると美味いっす😋



マザーリーフの花



調べると結構なサイズになるらしいっす













咲くのはまだまだ先らしいです





また忘れた頃にご報告致しますΣ('◉⌓◉’)えっ










そいえばお墓参り行った時に偶然にもお供えが







麦酒と一緒にドングリがΣ(・□・;)







ちょっぴりほっこりしましたがな






よし、夜は既に通常営業になってるけど





昼間がまだでしたので





本日より通常営業の16BASE出勤しますかな





さてと朝食とりますかな









…ほな、のちほどヾ(๑╹◡╹)ノ"