ときわ公園、楽しいー♪ヽ(´▽`)/・・・ソノニ | Bar Moonlight マスター十六夜の独り言

ときわ公園、楽しいー♪ヽ(´▽`)/・・・ソノニ





珍しく続いたぞなっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


えっと・・・どこまで写真貼ったっけ?(笑)






あれ・・・説明されたけど( ̄▽ ̄;)

忘れた(笑)









バオバブの木♪ヽ(´▽`)/



エジプトの墓から出てくる紙のもとのやつ



しゃぼてん(笑)



またまた、しゃぼてん(笑)



温室から出て



牡丹苑


からの・・・





たまご飛行機

そして、動物園に移動して・・・



入ってずっとさる、サル、猿・・・

からのやっと




フラミンゴ・・・


からの・・・



サル!!(゜ロ゜ノ)ノ


・・・ここ、さるだらけ!Σ( ̄□ ̄;)





入場券も・・・サル





そして、十六夜の今日の服装・・・








!Σ( ̄□ ̄;)・・・


















































まさかの・・・


















・・・サル!!(゜ロ゜ノ)ノ



どんだけサル好きなん・・・俺(((・・;)









あはははは・・・( ̄▽ ̄;)



そして今日の店内の室温






エアコン冷房入れました(^o^;)



・・・くっさっ!Σ( ̄□ ̄;)






・・・ほな、のちほど(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪