bar montithのブログ

bar montithのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです。


今回はサラッといきましょうヾ(@°▽°@)ノ


サラッとといいながら今日のフジイは


ピーチネクターを使ったフローズンカクテルを作りました♩


ドン!


$bar montithのブログ-__.JPG


ウォッカとピーチリキュール、レモンジュース、ピーチネクター、ブルーキュラソー、シロップ

そしてミントですね。


まだまだ夏はきませんが、

涼しくほろ甘く皆様もいきませんか?( ̄^ ̄)ゞ