今日はピーチかな(^^)皆さんお久しぶりです。今回はサラッといきましょうヾ(@°▽°@)ノサラッとといいながら今日のフジイはピーチネクターを使ったフローズンカクテルを作りました♩ドン!ウォッカとピーチリキュール、レモンジュース、ピーチネクター、ブルーキュラソー、シロップそしてミントですね。まだまだ夏はきませんが、涼しくほろ甘く皆様もいきませんか?( ̄^ ̄)ゞ