どーも、はぎです。

ツムツムブーム再来してます。
努力不足なわたしは全然スコア伸びませんが、負けずに続けて行きたい所存。
ちなみにわたしの持ってる中で一番強いツムはスカーです。

さてさて、今日はみずきさんとふたり!
名前出されると恥ずかしいとの声があったのでこれからは名前出さないスタイルでお送りいたします。


りんご
チャーハン三杯くらいたべてごめんよ!笑
ふらーとコンビニくる流れできてて笑った
ドリンクごちそうさま!
りんご
長い時間ありがとう!
オートロックとエレベーターは最強だね
ねねねねねむくなってなんかないんだからね!笑
ドリンクたくさんごちそーさま!
りんご
まないたとかありがとう!
これから自炊がんばろうとおもいました。笑
あんなかわいい柄のあるのはびっくりだや!
ドリンク、フードごちそうさま!
りんご
氷ごめんなさいでした!
プリン、ごちそうさまでした!
ありがとうございました!





今日もありがとうございましたー!
それではまたあしたーーー!