やほー
はぎです。

今日はみずきさんとなゆかさんの日でした


さて、今日の映画は名探偵コナン 紺碧の棺です。 
最初の事件がサメから始まり最後もサメでおわる。
これは推理でもアクションでもなくサメ映画ですね!
コナンのバーローが聞けたのでこれはこれでよし。


くまアイスおおのさん
ひさびさ〜!
とうとう自校は諦めた、、、笑
励ましてくれてありがとうね!
今度は青いの聞いてもらえるように練習しやす!!
遅くまでありがとう!

くまアイスもっちー
連日ありがとう!
いつも優しい歌上手でうらやましい〜
みんな、好きな歌いろいろあって、楽しかった!!
ポテトとドリンクたくさんごちそうさま!照れ
遅くまでありがとう!

くまアイスみずのさん
適当じゃないよ!
ちゃんとはぎ測りで測ってるんだから♫
赤いスイートピーの練習サボってるのバレちゃったかなあ〜笑
遅くまでありがとう!!

くまアイスけんたろ氏
5%しか今は使えてないけど、次会った時はあいぽんマスターになってる!はずッショ!笑
ちなみにわたしのはなほじは投げたら爆発するからね、、、気をつけてッショ!
弱ペダの話とワンピースの話もっとするっショ!!!!
遅くまでありがとう!


そんな感じで、今日も楽しかったです!
ありがとうございました!照れ
またね!