お疲れ様ですm(--)m



 雪が降り・・・冬に戻ってしまいました。


  3月に入り、卒業 異動 などで 街も少し慌ただしくなりますかね


  様々な業界の皆様が忙しく追われる日々が続くかと 思います。


  三寒四温が続きそうですので、お身体には お気を付けて下さい

     (身体については偉そうに言えない立場ですが) 




 本日もご常連様にご報告


  3月末ですが、具体的な日 は決まっておりません。


  決まり次第ご報告致しますm(--)m



  あと、嬉しいご報告も頂きました


  初デート(顔合わせ)で、moco moco を使って頂き


  本日、ご結婚のご報告に来て頂いたお客様・・・

  

  おめでとうございますm(--)m


  最近、「彼氏が出来ました」 とか 「結婚が決まりました」 なぁんて


  ご報告が続いてましてo(^▽^)o 嬉しい限りでございます。



 あと、少しの時間


  色々な幸せのご報告が聞けると、私もテンションが上がる というか


  ポジティブになれる というか・・・ 体調の事も気にならずに


  頑張れるオーラに包まれそうです。

 

  もう一つのブログも完成(半製品状態というか・・・工事中が多いですが)しました。


  http://ameblo.jp/yarrosa  jimdoさんで書けると良かったのですが


  書き馴れている アメブロさんで、またお世話になります。