雨ですが、寒くわありません。
最近のお気に入りは、「じぇじぇ!」です。
みなさん、お帰りなさいまし。
私の一日の始まりは、朝の連ドラなのですが・・・
今日は昼の再放送ですら見逃してしまう位、寝てました。
13時過ぎに布団から這い出て、何気なくテレビつけて歯を磨き始めてた所で、「ルールル ルルルルールル ルルル・・・」と黒柳徹子さんの「徹子の部屋」が始まったので、「嗚呼、こんな時間まで寝てしまっていたのか?目覚ましのスヌーズすら無視出来る程成長してしまったのか?」と思いながらテレビに目をやると、白タキシードを身に纏った板尾創路さんが今日のゲストに「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!」と、叫んでました。
矢継ぎ早に質問をされる板尾さんですが、毅然とした答えを淡々とされる。
その質問は決して笑える物でもないし、むしろ私があの立場だったら無視してるかも知れません。
プロフェッショナルだなぁ~と感じた。
そんな私は、まだまだあまちゃんです。
slainte mhor・・・
Thanx!
Android携帯からの投稿
