バンクーバーオリンピック閉会式が終わり、結果が出せた選手、出せなかった選手それぞれに、お疲れ様と言ってあげたい。あなたは、どの種目・競技又は、選手に心が動かされたでしょうか?
次の、ソチオリンピックに向けて始動している選手もいるでしょう。経験を活かし指導者として、若い選手に託す人もいるでしょう。
 
 
そう、3月には転勤や卒業などの別れがあります。別れは時に辛いものですが、一回り大きく成長できるチャンスでもあると思います。
別れと同じだけ、出逢いも訪れてくれます。
キャンディーズも歌います。
♪お引っ越しのお祝い返しは、微笑みにして~♪
 
暖かい日もだんだん増えてくる、もうすぐそこに春は来てるんでしょう。またまた、キャンディーズも歌ってます。
♪もうすぐ春ですね~、ちょっと気取ってみませんか~♪
 
 
そこで3月の、PUSH MENUの紹介です。
 
drinkは、新作「CANDY」
 
foodは、「タジン鍋」
 
まずは、CANDYの紹介!
杏露酒(中国のお酒っぽいですが、れっきとした日本のお酒)とヨーグルトのカクテル。甘酸っぱい低アルコール、しかもヘルシーに仕上げました。お酒の苦手な女性にも優しいカクテルです。EST!EST!!の独り言-D1010164.jpg
次にfoodの紹介!
タジン鍋です。
こちらも、薄味で野菜を蒸し焼きにするので、とってもヘルシーです。
 
だんだんと春の足音が、近づいて来ています。
キャンディーズも、「重いコート脱いで、でかけませんか?♪も~すぐ春ですねぇ~、彼を誘ってみませんか~♪」
 
お待ちしてます!
 
EST!マスター渡辺より
 
お得なクーポン券もあります。詳しくは、こちらへアクセスして下さい↓
http://www.ac.auone-net.jp/~est/index.htm
 


今月のお休みは、
3/16(火曜日)です。