激辛ですよ(*^^*) | 北浜【bar Luz】のブログ

北浜【bar Luz】のブログ

大阪は北浜の『bar Luz』のマスターさだ(通称ラスマス)の孤軍奮闘ブログと、のほほんスタッフ・クワハラ(¬_¬)のおバカ日記。

こんにちは、辛党だけれど、あくまでも美味しく食べられる範囲が信念curry de Luzてんちょーこと、えみりです(*´∇`*)


恐らく皆様ご存知の通り、辛味とは痛覚です(*^^*)


それを知った時は驚愕しましたw

辛党な私はマゾなのか!?

って、ちょっと考えちゃいましたが、

よく考えたら静電気や、ちょっとした擦り傷で泣きそうになるから、多分大丈夫なはず(´∀`*)


痛みに対する耐性は人それぞれ。


ペペロンチーノですら辛い!食べれない!!というラスマス( Luzのマスターの意)タイプ


ペペロンチーノが辛い意味が分からない、唐辛子?入って無いんじゃないの??な、えみりタイプ


皆違うからこそ楽しい、皆違うからこそ難しい。


だから私が、

一番美味しいと思うものをご提供します(*´∀`*)


辛過ぎる!なら、週替わりを(*^^*)

辛くない!なら、ごめんなさい(´・ω・`)

好き!なら、嬉しいです(*´꒳`*)


パンが無ければケーキを食べればいいじゃない、が罷り通るこの飽食の時代


皆様のお気に入りの一杯になれるといいな(*´∇`*)



今日の写真は、週替わりのシーフードとスパイスチキンカレーの愛がけ(*^^*)

おっきいホタテとおっきい海老、皆大好きサーモンを贅沢に使ってます(*゚∀゚*)