スティング | bar LOTUS (バー・ロータス)

スティング

スティングのLIVEに行きましたベース

武道館ですいえーい

 

僕は多摩人だけに

慣れない都心に出ると

疲れちゃうんだよね苦笑い

 

しかも1杯やってから

来たもんだから

前座を観てる時は

殆ど寝落ち状態寝る

でもスティングが登場した瞬間

眠気も疲れもブッ飛び

テンション上がりまくり

 

ヒットナンバーに新曲まで

魅入っちゃって目

魅入っちゃって目

あっという間に時間が

過ぎました。。

 

LIVE後も余韻に浸って浸って

本当に最高の夜でしたメッチャ輝レヽてる☆

 

ありがとう!

スティングさま☆

 

って感じですねっ

 

むーーみんBye bye