21周年 | bar LOTUS (バー・ロータス)

21周年

8月8日はLOTUSの誕生日クラッカー


そんな感じで自分への

ご褒美として休みを取りました


とりあえず好きな事をやって

誕生日を過ごそう(祝おう)と


まずは自転車うんうん


本当は自転車ロードバイクで

峠を走る予定でしたが

台風が近づいてた為

山方面ではなく

ストライダで近場の坂道を

走りました



風が強くてキツかったけど

そんなに暑くなかったので

気持ち良く走れました


そして うどんうんうん



先週見つけたお店に寄り

1番人気の黒酢のうどんを

食べました


うん!

一言で表現すると

健康的な味だ☆


先週は前祝いじゃないけど



焼肉



寿司



イタリアンと高カロリー週間だったので

(その他 飲み会も多かったあせる


今の体調に丁度良い感じの味でした☆


そして夜は新橋の和食屋さんうんうん



つい最近 開店日に駆けつけたと

思っていたら もう4年目だってえええー!!


時の流れの速さにビックリしました。。


そしてこの日のメインは

billboardでLIVEうんうん



二十歳前後の頃よく聴いていた

今井美樹さんです


当時とまったく変わらない

魅力的な声に感動!


結局この後 地元に戻り

BARでウイスキーを飲み


翌日は久し振りの二日酔いshokopon


あ~ また1年頑張ろ!


ぐんまちゃんウインクBye bye