ぐんまちゃん | bar LOTUS (バー・ロータス)

ぐんまちゃん

正月 実家に帰った時に買った

ぐんまちゃんのソーラー人形


LOTUSのバックバーに飾ってたら

ボトルを取る際に落としてしまい

壊してしまいましたsao☆


それからの僕と言ったら

死んだと同然 shokopon

やる気ナッシングの毎日でしたぐんまちゃん困った


でもついに見つけました!

落札しましたいえーい



男の子バージョンに加え

女の子バージョンもですぐんまちゃんにこ


落札額はバカじゃねぇーの!

って思われるので伏せときますぐんまちゃんぐー


ぐんまちゃんソーラーダンシング

復活のお祝いにワインバルで

1人祝杯ビール

(流石に ぐんまちゃんは

連れて行きませんでしたよぐんまちゃん笑顔



何だかよく分からないけど

『くにたちビアガーデン』

たるものにも参加しました

(詳しく説明したいんだけど

何せ僕も理解してないのです・・)


ビールは医者に控えるように

言われてるんだけどね 深酒注意


ぐんまちゃんBye bye