バーテンダーのブログ

バーテンダーのブログ

お好きなお酒を飲みながら、
ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 今年もいよいよ梅雨入りしましたね。

 

5月が今一つ晴れの少ない日々でしたから、すでに梅雨の最中かと錯覚しましたが、これからが本番となると少し気が滅入ります、、。

 

それでも6月のこの時期に来週からは、30度超えの気温になるらしいとの事で季節の異常さを感じてしまいます。

 

暑ければやはりビールやハイボールがより一層美味しくなりますので楽しみを見つけながら、体調管理にはくれぐれも気を付けていきましょう。

 

さて、本日6/14(土)はお休みを頂きます。

 

また、6/16(月)より営業をして参ります。

 

お近くの時、お時間のある時など、是非、美味しいハイボールやジントニック、モヒートなどをお作りしますので、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

                         店主

 

 

 

 随分と暖かくなってきました。  朝夕の寒暖差から、体調管理が難しい日もありますね。

 

天気の良い日には5月の新緑の季節ならではの草花の香りと、心地よい風に癒される店主です。

 

 

さて、本日5/17(土)は大変申し訳ありませんが、体調管理のためお休みを頂く事にしました。

 

この(土)・(日)でしっかり身体を休めて、また 5/19(月)より元気に営業をして参ります。

 

 

お時間のあるとき、お近くにお越しのときなど、是非、ご来店お待ちしております。

 

皆様もくれぐれもご自愛をなされまして、体調管理にお気を付けくださいませ。

 

                                     店主

 

 

 

 桜が見事な季節ですね。

 

冷え込む日もあり、今年は長く桜を見られて嬉しいですね。

 

明日の日曜日は少し荒れそうな天気ですので、花散らしの雨となりそうですね。

 

過ごしやすい季節への移り変わりを感じさせてもらえる日々に感謝の思いです。

 

 

さて、本日、4/12(土)はお休みを頂きます。

 

今後の(土)営業につきましては、

土曜日にお越しを頂けますご予定のあるお客様は、土曜日の午前中までにメール、またはお電話を頂けましたら、店主の予定がない限り営業をいたしますので、ご遠慮なく、お問い合わせを頂けましたら、幸いです。

 

 

今後も月1から、月2くらいの頻度で(土)お休みを頂く事もありますが、ご予約・お問い合わせを早めに頂けましたら、事前予定がない限り営業に切り替えることはできますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

寒暖の差もまだしばらくは厳しいと思われますので、くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごし下さいませ。

 

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

 

                                     店主