バーテンダーのブログ

バーテンダーのブログ

お好きなお酒を飲みながら、
ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

「緊急事態宣言」が発出されてから本日で1週間が経ちます。

 

東京都の新型コロナの新規感染者も2000名を超えている現状です。

 

世の中の流れも分かっていたとはいえ、夜に出歩く人も少なく、当店のような

 

お酒をメインとする、夜の飲食店はまさに壊滅的な惨状です・・。

 

いよいよ、「休業要請」も口にされるようになり、ここしばらくはこの流れには、

 

抗えない現状のようです。

 

このまま、感染者数がさらに増大しては、日々の生活もままならなくなるのは目に見えています。

 

当店もこの世の中の流れに沿い、また、地域・社会の状況も鑑みて、

 

現行の17時~20時まで(酒類提供は19時まで)の「時短営業」から「休業」に変更といたします。

 

休業期間は、2/7(日)または、「緊急事態宣言」の解除日までとなります。

 

ご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

ご理解・ご協力の程をどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様におかれましても、体調管理に留意されまして、ご自愛くださいませ。

 

また、皆様と再会出来ます日を楽しみに、お待ちしております。

 

                                      バーリトルリンク 店主

 

 寒い日々が続きますが、皆様、お元気ですか。  

 

 寒さに負けずに、コロナ禍に負けず、今年も元気に頑張りたいと思う、店主です。

 

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 しかし・・・

 

 頑張りたい気持ちはいっぱいなのですが・・・、 出てしまいましたね。

 

 

 当店も否応なく、時短営業の遵守に努める事になります。

 

 緊急事態宣言の発出に伴う、東京都の時短営業の要請次項に従いまして、

 

 当店 「バーリトルリンク」 の営業は、本日、1月8日(金)より時短営業要請の解除の日まで

 

☆平日17時~20時まで (酒類提供は19時までとなります。)

★休日(土)・(日)・(祝) + 不定休(今後の状況により、臨時でお休みを設ける日もあります。)

  ※不定休の際には、このブログでお知らせを致します。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程をよろしくお願いいたします。

 

ここ最近の爆発的な感染者の人数を鑑みると、仕方がないとは思います。

この措置により、少しでも感染を抑えて、また、制限をされない、営業・生活に戻せることを願う思いであり、

自分のできることを行っていくだけです。

 

皆様も無理をされることなく、自分自身の健康を、家族の健康を守る行動を取りながら、時には、気分転換も大事に、

 

健康第一、このコロナ禍を生き抜いていきましょう!!

 

大変短い営業時間となりますが、お近くの時に、お時間の合うときにぜひ、お越しをお待ちしております。

 

くれぐれもご自愛のほどを。

 

                                                         店主

 

 

 

 

 

 

 このところ、冷え込みの厳しい日が続き、冬の到来を身に染みて感じます。

皆様も体調管理にくれぐれもお気をつけ下さい。

 やはり、この季節はウイルスの活動も活発化するとの事で、新型コロナウイルスの感染者数も残念ながら増えていますね。

東京都の時短営業延長要請に伴い、当店も本日12月18日(金)から、来年 1月11日(祝)の解除日まで、要請を受け入れ、時短営業延長といたします。

なんとも厳しい年末年始となり、残念ですがこればかりは現状としては、仕方ないです。

来年こそは、少しでも良い方向に向かう事を願います。

時短営業延長に伴い、営業時間も現状のまま

17時から22時までとなります。
(日)、(祝)定休日です。

また、年末年始のお休みは、

12月29日(火)から1月4日(月)までとなります。

 

1月5日(火)17時より営業いたします。

今年も残りわずかとなります。 皆様におかれましては、体調管理に、くれぐれもお気をつけいただきまして、ご自愛下さいませ。

健康に、元気に、なんとしてもこのコロナ禍を乗り切りましょう。

お会いできます事を、楽しみにご来店をお待ちしております。

皆様におかれましては、よいお年を迎えられます事を願っております。

                           店主