営業時間のお知らせ | atsugi LICKS

営業時間のお知らせ

 

 

今度の日曜日4/17は

『Sunday Chop Chicken Race』に出店のため

通常営業はお休みとさせて頂きます。

興味のある方はぜひ遊びにきてください。

 

本日4/14(木)はランチ営業のみになります。

4/15,4/16は通常営業です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

TEL.046-222-7622

 

MOTORCYCLE BLOG,

http://bar-licks.blogspot.jp/

 

 

 

新メニューの清川豚バラのとろとろ煮。

 

 

 

 

 

 

営業の合間に準備 ! 

あとは何を作ろうかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は埼玉から、女性だらけのツーリング。

楽しそうでした♪

 

 

 

 

わたしも集合写真にまぜてもらいましたww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちょっと寒い日もあるので...、直人薪割り頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんありがとうございます。

またお待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたっ。