焼き芋 | atsugi LICKS

 焼き芋


       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       すっかり紅葉したブルーベリー。
       ・・・今年もあと2ヶ月!
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       そーいえばハロウィンに娘からお菓子をもらいました♪
       友達とお菓子交換をするみたいですね~。
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       わたしはダッチオーブンで焼き芋をやりました。
       石焼いも用の石を入れて焼くと更に美味しく焼けますが
       石を入れなくてもダッチオーブンで焼けば十分ほかほかで美味しい!!

       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       だんだん寒くなってきましたが、
       夜のウッドデッキもイイですよね~。
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       次回はぜひバイクでも来てくださいね~。
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
       いよいよ今週土曜日12日はスチールパンLIVEです。
       皆サンお気軽にご参加してくださ~い♪♪


       LICKSランチSTAFF募集中!(男性)
       TEL 046-222-7622