暑~い。。 | atsugi LICKS

 暑~い。。

        そーいえば父の日には娘がこんなお菓子を
        作ってあげてました。
        わたしもちょびっともらって、、美味しかった~♪
        
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER

        中学生になっても手作りお菓子なんてカワイイなあ~
        と思わされますが、、実は自分のお小遣いを使わずに
        家にある材料でごまかす?!いやいやまかなう?という
        娘の大作戦なのですww。わたしだけは気づいてる~ww。

        まぁそれでも頑張って作ってくれるのだから
        嬉しいですよね~ww。

        母の日にはかなり盛り上がってた花屋さん。
        なのに父の日は何の日でもなくフツーの日みたいなかんじだったなあ。
        お父さんがんばれ~ww。




          ☆ LICKS LUNCH ☆


        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        チビッコももりもり食べてくれてます~♪


        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        いつもありがとうございます~。

        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
         かき氷も始まりましたよ~!
        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER


        $LICKS ☆  LUNCH & DINNER
         ☆今日のまかない☆
         自家製デミグラスソースを使ったハッシュドポーク風?