アメブロへお引越し♪♪みなさんお仕事お疲れ様でした~~~♪♪( `ー´)ノ今日も暑いですね~~~(*´Д`)急で申し訳ないですが・・・ブログをアメブロへお引越しします('ω')ずっと使ってたのでこっちの方が使い勝手が非常に良くて☆彡1/18にOPENしてから早いもので半年近くが経ちました初めての夏本番で至らない点もあるかと思いますが今後ともBAR La punta を宜しくお願いいたします( `ー´)ノ多くのお客様にご来店頂きながらちょっとずつでも皆様に喜んでもらえるお店づくりを心掛けたいと思います♪♪