YASUのブログ

YASUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんお仕事お疲れ様でした~~~♪♪( `ー´)ノ

今日も暑いですね~~~(*´Д`)

急で申し訳ないですが・・・

ブログをアメブロへお引越しします('ω')

ずっと使ってたのでこっちの方が使い勝手が非常に良くて☆彡

1/18にOPENしてから早いもので半年近くが経ちましたクラッカー

初めての夏本番で至らない点もあるかと思いますが今後ともBAR La punta を

宜しくお願いいたします( `ー´)ノ

多くのお客様にご来店頂きながらちょっとずつでも皆様に喜んでもらえる

お店づくりを心掛けたいと思います♪♪


YASUのブログ
YASUのブログ
YASUのブログ
YASUのブログ
YASUのブログ