今日、M中学で文化祭を見に行って来ました。

前々からM中文化祭オーディションに合格した、わしとこの姉妹。

五人でダンスユニットを形成して毎日毎日、猛練習!

今日、本番で緊張と気の高ぶりで、今朝仕事終わりに家に帰ると

『お帰りなさい!』


一睡もしてないもよう。


わしらの中学時代には、文化祭や運動会なんぞに親が来たことなかったんやが


めさくさ親御さんきてはりましたで。


余談ですが、わし、文化祭で連れと二人で1つのパンストかぶり、ヘンガオしてどちらが被ってられるんかグランプリやったんやが


体育館広すぎで、オモロ顔がじぇんじぇん見えずに

だだすべりした悲しい思い出…



しゃ~けど、わしの恥ずかしい鬱憤を跳ね返してくれました!


ダンスを本格的に習っているユニットにも見劣りなしのガチ勝負!

おもいきり自分を出して全快で取り組み、めさくさかっちょえ~ダンシングパフォーマンスをぶちかましていました!


ちょいと感動もんでした(親バカ笑)