6月営業日のお知らせです。 | Bar de La Grande

Bar de La Grande

大阪西成区のカフェ+ギャラリー「can tutku」(閉店)にて、スペインをテーマにした企画BARを運営していました。現在は、トランクBARを企画中。

Buenas noches.
皆さん、こんばんは。

いよいよ梅雨入りしましたね。アメアメフレフレ。

話はサクっと変わりますが、いくつになっても初めてなことは
体験してみるもんですねぇ。

昨日、わたくし人生初の落語に挑戦いたしました。

いやぁ、緊張するのなんの・・・。

本番いろいろございましたが、なんとか(?)やり終えて
楽しい打上げのお酒を頂戴いたしました。

そんな初めてに気を取られてまして、すっかりまたお知らせをポカしてました。


6月は明日のみの営業となります。


6月6日(月)19:00~23:00


来週から月末まで、島根県雲南市に滞在します。
その模様は、また別ブログで。

お時間合えば、ご来店ください。
お待ちしております。




寄席の会場前に咲いていた紫陽花。