3月26日(火)~ゆうかにゃんブログ~ | 上板橋 Girl's Cafe&Bar Labyrinth

上板橋 Girl's Cafe&Bar Labyrinth

東京都板橋区に完全新規OPENのGirl's Cafe&Bar Labyrinthです!
東武東上線上板橋駅北口目の前で営業いたします♪
2022年4月1日(金)オープン!

ゆうかにゃんブログ 

こんばんは🌙ゆうかです🐾

突然ですが、、
ゆうかの喫茶店探訪のコーナー☕🔍✨
です‼️🤣笑笑

昭和レトロやバブル建築だいすきマンなので
街中で喫茶店みつけると
ほいほい入っていっちゃいます🤣笑笑

喫茶店のナポリタン🍝とか
モーニングのトースト☀🍞とか
パンケーキ🥞って
なんでこんなにおいしいんだろう🧐💭

あとこういうところだと
喫煙所があったり
席で煙草吸えるところがおおいので🚬💭
ふだん肩身の狭い喫煙者からすると
とってもありがたかったりするんですよね☺💗

コーヒーあんまり得意じゃなくて
毎回紅茶のんでますが、、😢💦
でもホットの紅茶たのむと
ティーポット🫖で出てくるので
3杯はのめてお得です‼️🉐笑

みてほしい写真たくさんすぎるので
今回はまとめてみました❣

それでは
はりきってどーぞ👋



 

 



いかがでしたか?

ってブログで
つかってみたかったんですよね🤭笑笑

つぎはときわ台にある
喫茶小雪をねらっています👀
昔渋谷にあったParis Coffeeを彷彿とさせる
薔薇🌹の形のクリームが有名だそうで、、

きょうわたしが紹介したお店
もし気になる方がいらっしゃったら
ぜひぜひいってみてくださいね😘❤

あと、みなさんの
おすすめの喫茶店があったら
おしえてください☺✨

それでは
本日もLabyrinth🐈‍⬛🐾にて❣
おまちしております🥰💗

~スタッフブログ~



 皆様おはこんばんにちは!

Cafe&Bar Labyrinthです🐈🌙

 

キンキンに冷やした新入荷の

 

ストロベリー味のテキーラも用意しています!ラブ

 

 

 

 

是非、初めましてでも!

 

久しぶりでも!

 

昨日ぶりでも!

 

テキーラで乾杯しましょうちゅーちゅーちゅー

 

 

 

Labyrinthでは素敵な

豪華特典

ご用意しております!

詳しくは下を辿ってチェックです!

 

 

今日の出勤にゃんこ♡ 

 

 

 

オッドアイ猫まいやんにゃんオッドアイ猫

オッドアイ猫はむにゃんオッドアイ猫

オッドアイ猫もずくにゃんオッドアイ猫

オッドアイ猫いぶにゃんオッドアイ猫

三毛猫ふらんにゃん三毛猫

猫みあにゃん猫

オッドアイ猫ゆうかにゃんオッドアイ猫

三毛猫ひめかにゃん三毛猫

黒猫ゆににゃん黒猫

猫ほのみにゃん猫

 

 

 

宇宙人しっぽかえちゃむ爆誕宇宙人あたま

口笛たーの巻口笛

流れ星にゃむだよ!流れ星

 

 

 

 

 

ブログ特典 

 

 

入店時に、スタッフに

『ブログ見たよ!』とお伝え頂きますと、

 

トラふんわり風船星60min¥3,000-ふんわり風船星トラ

猫カラオケカラオケ無料カラオケ猫

 

とさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

当店の情報 

 

 

 

 

 

 

営業カレンダー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

リサイクルポケパラリサイクル

バイキンくん SNS バイキンくん

 

 

 

 

求人情報 

 

キャストさん

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ガールズカフェ&バー

スタッフさん大募集

 

★☆ご応募窓口(採用担当:岡本匡史)☆★

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

        

 
東武東上線の上板橋の
Girl's Cafe&Bar Labyrinth (ラビリンス) が
2023年4月1日(金)に
一周年を迎えました!
また、5月を機にスタッフキャストさんを
大幅リニューアルいたしました!
 
一緒に働けるメンバーさんをまだまだ
募集しております。
(女性スタッフ男性スタッフ共に)
 
是非お気軽にご連絡ください。

▽▽募集職種▽▽

・カウンターレディ

・ホール・キッチンスタッフ

・店長・マネージャー候補

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つですあんずアメ

 

▽▽ガールズカフェ&バーとは▽▽

そもそも

「ガールズカフェ&バーって何うさぎ??」

って思う方もいらっしゃると思います。

 

そんな方達のために、以下では

ガールズカフェ&バー ラビリンス

について、簡単にご説明いたします。

※キャストさん向けの内容となっております。


Girl's Cafe & Barとは?

カウンター越しでお客様にお酒を提供し、

楽しく接客するのが主なお仕事です。

Cafe&Barなので、お客様の隣に座って

接待をすることはありません

イメージとしては『コンカフェ』

思い浮かべて頂くと

分かりやすいかと思いますニコニコ

またラビリンスでは

カワイイネコちゃん

テーマにネコモチーフの

可愛い制服で接客して頂きます🐈


お仕事内容について

カウンター内でお客様のお飲み物を

作って提供していただきます。

Girl's Cafe&Bar Labyrinthでは、

お酒は焼酎の水割りが作れれば大丈夫なので

10分程度で覚えられますGood!
カクテル等は内勤スタッフが

作ってくれるので安心ですにゃ

 

勤務時間について

営業時間は、19:00~翌朝5:00までですmoon**
この間の好きな時間で働いてください
3時間しか出れない方や、

終電~始発までしか働けない方でも

大歓迎!です♪


服装について

Girl's Cafe&Bar Labyrinthでは、

女の子服装は制服を用意しております!

コンセプトがネコちゃんなので、

ネコちゃんをモチーフにした

カワイイデザインの制服です爆  笑

カワイイ制服着て楽しく働けちゃいますくるくる

また制服はお店で用意しているので

衣装負担などは一切ありません!


未経験者さんについて

未経験の子だと面接や体験入店だけでも

緊張しますよねayaでも大丈夫です怒グー
内勤スタッフが優しく1から教えてくれます


その他

キャバクラではないので

指名やノルマや罰金はもちろんありません。
エスコート(女性の店舗運営スタッフ)も

募集中です。

興味ある方はよろしくお願いします好

指名がないため、

店側としては柔軟な営業が出来ます。

その分お客様や女の子の要望に

出来るだけ応えられる

お店作りを心掛けています

そして、女の子同士仲が良くて

職場環境を第一に考えてるお店です上


長文になってしまいましたが、

ここまで読んでくれた方

ありがとうございます

 

HPとグループ店舗ブログ 

 

 

*** 2023年9月1日(金) OPEN!! ***