洋酒くろしお-F1050177.jpg

洋酒くろしお-F1050178.jpg


最近、めっきり、乗ることが無く、


ワンコの通院にしか使う機会が無く


売ろうと、思っていたが、


神のお告げで・・・



車検を受けてしまったので、



あと、2年はお世話になりたい。


タイヤ交換を決意。


で、近所のオートバックス桜川店に見積もりに行くと、


R・J社の歌島店の添田さんのスコーピオンの見積もりより高~い


ので、ふと思い出したオートバックス帝塚山店時代からお世話になってる三留さん探し。


今でも三宝店か堺店に、勤務してるかな?


で、


いたぁ~


三宝店に・・・


そして、なんやかんや世間話をして、電話を切って


届いたFAXには破格のタイヤ交換見積もりが・・・


即効、発注してもらい、タイヤ交換に行きました。


交換の待ち時間に店内をブラブラ





洋酒くろしお-F1050174.jpg



デカイ、モニター発見!


ちなみに後部座席用!


今のガキどもは、移動中は退屈知らずか!!!


俺らの時代は、寝るか吐くしか無かった(笑)




洋酒くろしお-F1050176.jpg



「赤ちゃん乗ってます」


どんだけ、種類あんねん!!!


買う時、悩むやんけ!!!


俺には縁ないけど・・・





洋酒くろしお-F1050175.jpg

バックミラーにフィルム貼って、


覆面、白バイが、よく見えるんやったら



買うたる!




そんなこんなで、二日酔いの中、店内をウロウロ。


してる内に作業終了。


タイヤで、乗り心地は変わります。


の時代ですね、今は。


びっくりした・・・




ちなみに、三留さんに、「くろしおのツチガの紹介です」


というと、かなり安くなるかも、


でした。      



チャンチャン