気にならない位、足の痛みとれた
ちょっと正直ずっと治らなくて、もう治らないんじゃないかって思った時期もあった
ほんとそういう時のネガティブ思考の自分が嫌になる時がある。
仕事もプライベートも病気とか怪我の時とかも
でも、やっぱりどこかで切り替えなきゃって自分もいる。
ただ、やっぱり人に助けられてるから、周りの人に感謝しなきゃって思う
深夜の独り言でした。

ちょっと正直ずっと治らなくて、もう治らないんじゃないかって思った時期もあった

ほんとそういう時のネガティブ思考の自分が嫌になる時がある。
仕事もプライベートも病気とか怪我の時とかも
でも、やっぱりどこかで切り替えなきゃって自分もいる。
ただ、やっぱり人に助けられてるから、周りの人に感謝しなきゃって思う

深夜の独り言でした。




