気にならない位、足の痛みとれたニコニコ

ちょっと正直ずっと治らなくて、もう治らないんじゃないかって思った時期もあったガーン

ほんとそういう時のネガティブ思考の自分が嫌になる時がある。

仕事もプライベートも病気とか怪我の時とかも

でも、やっぱりどこかで切り替えなきゃって自分もいる。

ただ、やっぱり人に助けられてるから、周りの人に感謝しなきゃって思うニコニコ

深夜の独り言でした。
最近ずっと体調が悪いガーン

というか、足の痛みがとれない汗

もう一ヶ月半くらい…。

整体には行ってるのだが、二日くらい痛みないときがあってもすぐに痛みが戻ってくるガーン

医者に行ったほうがいいのかな…

なんか体調悪いのって本当憂鬱ですよね
めっちゃ、放置しておりました。てか、これからもこんな感じでいろんな方のblog見させてもらう、専用に近いかも…。

正直全然マメじゃないし、いろんな方の拝見させて頂くとみんな面白いなぁとか思うけど、自分のはどーなの?とか、めっちゃ思って余計に書かなくなる汗

でた、ネガティブ思考…ショック!

まあ、深く考えずにやればいーんだけど、変に固いところがあるので、しゃーないと言えばしゃーないにひひ

とりあえず元気です。

仕事は最近突然、激ヒマガーン

頑張らねばビックリマークビックリマークビックリマーク

正念場だけど、最近ちょっと調子こいてた部分もあるから、調度いい機会かもねニコニコ

よし、明日もやるぞ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさいm(_ _)m