我が想い、断ち切れず・・・ | Ken's BLOG

我が想い、断ち切れず・・・

 誰にだって、想いを寄せる事はあり得る。

人生50を迎えるにあたり、我慢していても仕方ない事が分かってきた。

したい事を自分の出来る範囲で、周りに迷惑をかけず、やって行こうではないか!


 例え結婚していても、細君以外の女性に想いを寄せる事だって有り得るし、それは許容される物だと思う。敢えて私はそう思いたいし思い込んでいる。

自分の立場を考え、相手の立場を考え、熟慮の結果我慢した過去。今更取り返しなんか利きはしない事も分かっている。敗れ去ろうとも、それは本望。


 マジで書いちゃった。

これはあとで消しておこうかな。じゃないとヤバそうだもんネ!