ハロウィンイベントご来店ありがとうございました! | BAR KE CHAのブログ

BAR KE CHAのブログ

北九州市小倉北区魚町にある「BAR KE CHA」
みんなで楽しめるカジュアルなバーとしてお使いいただけます。
様々な情報を発信していきいますのでご覧ください!

皆さんこんばんは!

本日もブログを書かせていただきますこうせいです

 

先週のハロウィンイベントはたくさんの方々にご来店頂きありがとうございました!!!

肝心のメイクイベントの方ですが想像していた何倍もクオリティが高く多くのお客様が驚いてましたよー

 

そんなわけで今回参加できなかった方たちの為にイベントの様子を写真で振り返りますねー!

(一応メイクですが中にはクオリティが高すぎてグロテスクなやつもありますので苦手な方は注意

 

みんなで記念写真その1

ちなみに真ん中のピカチュウは女装した僕です(笑)

 

1572348846361

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行り!ジョーカーメイク!

DSC_0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルすぎてやばい!傷メイク!

 

1572348881364

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念写真その2

 

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで皆さん思い思いのメイクを施してもらい楽しい思い出が作れました

ご来店していただけたお客様&すばらしいメイクをしていただけたアシスタントさん本当にありがとうございました

 

 

というわけでハロウィンも終わり次は何があるのかというと・・・

 

そう!!!ケチャの5周年です!!!

 

11/15.16の二日間にかけてケチャ5周年イベントを開催しますのでみなさん必ず予定を開けててくださいねー!!!

肝心のイベント内容ですがフライヤーが完成しだい発表しますのでブログ&インスタグラムのチェックをお忘れなく!!!

ちなみに僕のインスタグラムのアカウントはこちら→vvvabc175

たくさんのフォローお待ちしてます

 

 

それと最後になりますがケチャでは現在週末スタッフを募集中です!

20歳以上でお酒が好きな方やバーで働いてみたい方など学生、職業問わず募集しております

興味がある方は電話していただくかインスタグラムなどにメッセージをしていただけるようお願いいたします!

 

それでは本日もケチャ&凪は元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

BAR KE.CHA

電話番号 093-967-8844
住所 〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町 2-4-9 アザブビル3F
営業時間 20:00〜翌5:00
定休日 不定休

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eTgFlW




引用元:ハロウィンイベントご来店ありがとうございました!