ま、幸せ太り



ということにしておきましょ。



20日後に控えた健康診断に向けて 



本日から禁酒よ~~~!!





絶対


糖尿病予備軍
高血圧
高血糖
のメタボリックでいらっしゃられます



とか言われちゃうもん。




ま、禁酒したところで言われるだろうけどね。




そして、私2月29日をもって、お仕事終わりです~~~~~~~




今後は未定です~~~ 





とりあえず、子どもたちに


「家にいて、家事するママン」



を見せてあげる予定。(受験だしね)




その後、ちょっとまた人生考えて、ダイエットもして


新たに生きていこうかなと思っております。




お仕事の依頼もお待ちしております。




2000年3月1日、


目が覚めた瞬間



「よし、今日離婚する!」と思い立って離婚したあの日から



暦が一回まわって、2012年3月1日、


また新たな一歩がはじまる予定。