家の着工準備がはじまり



今、我が家は同居準備?中。

同棲準備中??




実家に大量に預かってもらってはいるものの


そして、


大量にゴミを捨てたけれど




大量のモノ

そして大人1名。






家が狭い…





家が狭いって、超ストレスフル。



今までだって、超広いわけではなかったが

子供たちも小さかったし、私と3人では、かなり余裕があった。



が、



ここ1年で子供たちがガンガン大きくなり

娘は私の身長を軽々抜かし、息子もほぼ私と同じくらい…

そして、私の横幅が急に大きくなり…


そして、ここへきてもう1人増える。






狭い…


靴が入らない…






子供たちは同棲?生活にウキウキしてるが

私も、もう1人も狭さ?苦しさ?にイライラが募る。

そして、ちょっと節約生活してるもんだから、家でごはんを食べることが多くなり

狭いキッチンでバタバタバタバタ






昨日はキレそうになり、久しぶり? とは言っても5日ぶり?の外飲み。




ふ~。

なんだかぐっすり眠れた~。





やっぱりね、人間狭すぎる住居は健康の毒だね。

土日、時間があるときに、さらにゴミを捨てるべくがんばります!