私が以前書いた


私の「パパ」


http://ameblo.jp/bar-kaori/entry-10233794941.html





パパ荒川




昨日のテレビ朝日のニュース番組内で取り上げてくれてました。




まあ、当然ながら、それ見てまた号泣するんだけどね。




ちなみに、今


ヤホーで 「パパ荒川」で検索すると



私のこのblog が3番目に来ちゃうのね…



パパにバレるよね…




他にも、やはり、パパの知り合いの人が書いてるblog も発見したし

mixi内にもやはり、パパの知り合いの人が宣伝してくれてました~。


人柄だね。





50歳でデビューとか言うと


「演歌?」


とか思われるかもしれないけど


パパの しゃがれ声の バラードは優しさがあふれてて泣けるよ。


ここ


で聞けるので聞いてみてください。





野球が大好きで、若いつもりで?プレイして救急車沙汰になってみたり

野球の合宿では誰よりも先に子供部屋で眠ってたり

娘たちに怒られまくったりしてるパパ


そして、そんなパパのことが好きで好きでたまらなくて

しょっちゅうのろけてるママ



私は今後立ち直れなくなるほど苦しいことがもしあったら

パパとママの家に泊まらせてもらうと勝手に決めてる。



子育て中のお父さんお母さんには特にオススメの曲

聞いてみてください。