なんかいいことないかな~


なんか面白いことないかな~






若い頃の私の口癖







面白い毎日だったつもりだけど、面白くなかったんだな。きっと。






今は



何にも面白くない毎日だけど、この口癖は言わなくなった。


面白い毎日なんだろうか?





ただ、日々に追われ、時間に追われ、加齢に追われて生きてる毎日なのかも。








社会に出て12年半。



まだまだ社会人ひよっこですが、ここ最近、はじめて




仕事を辞めたい




と本気で思いだした。







あああああああああああああああああああああああああああ





私病んでる!


病んでる!!


病んでる!!!!!




ダレカー!!いたわれ