運動会でした。



応援団やら、放送やらやる双子さん。




サッカーの子や、野球の子たちを見ることも楽しみで


どの学年も真剣に見てしまいましたよ。







一番萌えたのが、燃えたのが、騎馬戦





息子が上に乗るなんて知らなかったし。

知ってたら家で特訓だし。








見て、がっかり。

乗り方間違ってるし。

座っちゃってるし。





かーちゃん、叫びますよ。


「○○○~~~~!!!! 立てー!!! 立てー!!!」




周りの人々、私の大声に



ビクっ


ってしてるけど。




息子は相手から帽子を奪うものの、後ろからも追われてる




「○○~~~~!!! 後ろ後ろ~~~!!!」



ってドリフ張りに叫ぶ母



その後



一騎打ちっていうのもあり、一騎ずつ相撲みたいに戦う。


円から出たり

騎が崩れたり

帽子を取られたら負け



まずは娘



娘は、土台三人衆の先頭。



顔やら、体やら使って相手を押し込む押し込む



顔ひんまがって相手の顔押してるし…


顎でてるし。






でも、帽子取られて負け






次、息子




相変わらず、座ってる

騎がなんだかグダグダだし

ヨロヨロしてるし





母叫びますよ。





○○○~~~~!!!! 立て~~~~~!!! 立つんだ~~~~!!!






周りの人々はクスクス笑ってる。






ドン



っとタイコが鳴ってスタートした瞬間に 相手に上から帽子取られて終了~~~







思わず






「ガッカリだよっ!!!」



と母も叫んだら




周りから、さらに大きなクスクス




弟夫婦はそんな私に大爆笑






いや~、楽しかった~



ビデオ見るのが恐ろしいけど