今年の夏は


週末はすべて


野球とサッカーとバレエ




明日、なんとか1日お休みして




「化石発掘ツアー」





あとは、1回はプールにでも連れて行きたい。







数年前まで年に数回キャンプをしてたし


夏休みは、キャンプしたり、BBQしたりするもんだったけど…





やっぱり、できない。


やっぱり、行けない。




子供たちも、遊びたがってはいるけど、



いざ、野球の練習を休むか、って言ったら


休まない。



今までは小さかったし、戦力になってなかったので

全然問題なく休んでたけど、今は、もう抜けられない…私も。






会社も忙しいから、正直普通に夏休みをとりたいけど… 無理っぽい。



大体、美容院いけなくて、見事なプリンヘアーだし。





あ~あ。


ほんっと、のんびり外でBBQしたいな~。


(トイレがきれいなところで)