これ勝てば!!!



っていう大事な試合の前日に



バッティング練習しすぎ


やめろっていうのにプールではしゃいで





肝心の試合で自滅




右手の豆がつぶれてるし


朝から、アレルギー発動したし


朝、食欲ないし








ったくよぉ。




何人にデッドボールくらわせれば気が済むんだ!

だいたい、足上がってないし。








まだピッチャーはじめて日が浅いからか、

いつもは全く?怒られない息子。





そこで…




ヒヒヒ




母の愛で



しっかりイジメてあげた。




「テメ、そんなんだから、ショボピッチャーなんだよっ!!!」


「しょぼいピッチャーは いりませーん」




プチ虐待でございます。




さすがに、反省してるのか、何も言い返さないし


怒ってるわけでもなく




「素振りしてこいっ!」



って言ったら、すぐに素振りに行ってましたよ。




そこで、追い討ち



「ピッチングがショボいなら、自分のバッドで点でも取って来いっ!」






さて、ここでしっかりと乗り越えて、早く復活して欲しいものです。