先月、



キングオブトーキョー アマラオ  の引退試合に行った時のこと…




帰りに



「あれ?私の携帯がないっ!ないっ!ないっ!!!」



と大パニックになって、泣きながら色んな警備員さんに


「落ちてなかったですか??」


と聞き


何度も何度も


ほとんど人がいなくなった味の素スタジアムコンコース内をグルグルグルグル


歩いてた私。



息子もそんな私にあきれ果て、一人で自由にウロウロしていた様子。










そして、昨日のジェフ戦。



いつも、アウェイに近いところにのんびり座る私たちですが


今回は、雨で、早めに行ったこともあり、前回のアマラオの試合の時と同じ



「魔の 携帯忘れゾーン」


に座った私。




「うふふ。また、携帯忘れちゃったりして」



なんて、余裕な一言をぶちかましながら、試合観戦。















試合終了後…







珍しく、駐車場代でも払おうかと思って、財布を出そうとすると…






ないっ!ないっ!ないっ!!!






財布だけじゃなくて、財布も携帯も家の鍵もぜ~んぶ入ったかばんがないっ!!!!!!






またプチパニック、いえ、大パニックになって



泣きながら味の素スタジアムまで戻り…




忘れ物センターにしっかり届けられていたんですがね…







ふ~。





なんかさ~。

最近の私、どうしちゃったのさ~。




子供たちにもあきれられ、

同行者には怒られ、



あ~あ。