iPhoneに乗り換える? 迷っている人向けの意見集
 いよいよ日本に上陸するiPhone 3G。7月11日の発売が迫っている。iPhoneの革新性と、今回買うべきかどうかについて、各新聞やニュースサイト、..........≪続きを読む≫



安いなあ。



安くくるだろうと思ってたけど



23,000円って!!!





あ~あ。


でもなあ~。


今使ってる AUの G Shock 携帯も捨てがたいしなあ。


ワンセグもそろそろ欲しいっちゃ欲しいしなあ。


今子供たちがやけにipod欲しがってるから


私の第5世代をあげちゃって


自分にご褒美 はあと とか言って


10年ぶりに東京デジタルフォン、いや、ソフトバンクに戻るのもありかなあ~。




どっちにしろ、子供たちにnanoを2台買ってあげないといけないから



私にiphone 買うっていうのもありかなあ。