普段から週末は


早朝からおにぎり作り、こどものスポーツ、FC東京

と走りっぱなしで、夜中にビールかっくらって寝る


っていう生活でしたが


先週末は

娘のバレエ発表会


というのが入って、さらにてんてこまい


早朝から4合の米をおにぎりに

娘の髪の毛セット

息子を野球に送り出し

娘をバレエ発表会会場に連れて行き

洗濯して

息子の野球の世話人の方と打ち合わせ

息子を午後のソフトボールに送り出し

バレエの会場へ行き

バレエの係の仕事の打ち合わせ

発表会開始


500の花の仕分けを8人ほどでやり

発表会では、疲れてぼーっとして、娘をちょいと見逃し、

娘のメイク落とし、着替えを待って、夜9時半。



うを。書き出すと、すごいな。



私は朝食のみ

息子は朝食と昼におにぎりのみ

娘は塩にぎりのみ


で腹ペコ

マクドナルド。




子供たちだけに食べさせ、


私は夜の部へ。


クゥー



ビールが効く~。





失神した状態で眠ったら、あら、もう月曜。





月曜はさすがにヤヴァかった。

会社でもフラフラ

帰りのバスでは、外が嵐になってるのに気付かず爆睡。



夜10時に眠ってみた。







タララッタラー





朝3時に一度目が覚めたし。


で、二度寝して、6時。




朝からシャキーン!!!


お風呂沸かして、お風呂入りながら




お風呂大掃除の巻





化粧のノリもいいし


気分爽快!!!