いつの間にやら



虎一家



となってる我が家




いや~。ケーブル入っててよかった。

昨日の



アラフォー3人 のインタビュー。

特に下柳さんには濡れたね。





お風呂で、娘が




「担任の先生がね、


姪が生まれるんだって。


名前なにがいいかなあ?って聞かれたからね



アニキ がいいんじゃない?」




って答えておいた。





びっくりする回答。





先生もさぞかし苦笑いだろう。









ま、娘のこんなのはいつものことなので、私は普通にスルーできるが。




しかし、その後の会話





私 : 「そんなに 金本が好きなの?」




娘 : 「いや、別に」







それにはさすがの私もびっくり。





じゃあ、なぜに、先生の姪に 「アニキ」?





笑ってる私を見て、娘、とどめの一言





「何がおかしいの?」